overture

10月 26th, 2012

昨日は前にうpしたカオスなメガネに代わる新しいメガネを頼んでて、それが出来上がったので日の出のイオン行ってきましたその前に映画ボーンレガシーを観ようと思っていたのですがいろいろ見聞きしてたらテンション下がってしまい、まあまた気が向いたら観に行こうと思いますo笑そんな感じで午後までゆっくりし取りに行ったわけですが、やっぱり新しいメガネはいいね笑。
度数はそんな変わらなくつくったんだけど、レンズ綺麗だからハッキリ見える笑。
しかしレンズの度数高いからあれ。
相変わらず、目の輪郭のところが細い。
逆ケントデリカット。
まあこれで毎日ずっとコンタクトしなくて済む秋の花粉症来ちゃったし、目が変な涙出てくるから助かりますで、ちょっと取りに行く前にランチでむつみ屋行ったんですが、実は数年ぶり。
東大和にもあって昔はよく食べてたんですが、日の出に来てあったので食べてみました。
写真の北の恵ラーメン、白味噌ベースに牛乳を加えてつくったスープなんですが、こればっか食べてました笑懐かしい味で美味しくてつい完食。
デブでもなんだか食べてた頃を思い出したらほろ苦い味になってしまいました笑今日はももクロのライブでも女祭ということで男は入れないwww来月の5日は男祭なんだけど、今日男祭して欲しかったなあ笑でもちょっとヒマ人なので会場の武道館まで様子見に行こうかと思いますwwその前に靖国錘ミお参りしてこよ